スクラップブッキングでアルバムをつくってみたら
スクラップブッキングのこと、アルバムのこと、日々の子育てのことを書いてみました
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
1/31伊丹WSの様子
2014年が始まり、あっという間に1か月が経ちました。
1週間後にはソチオリンピックが始まりますね!なんと早いことでしょう



今回はみなさん、初めてのスクラップブッキング体験の方たちです。
0131.1

お子さんと一緒に参加してくださいました。
腰が据わったり据わってなかったりのベビちゃんたちなので、コロコロしていたり・・・
0131.2
ママの抱っこだったり
0131.3


ママたちはベビーマッサージ友達なので、和やかな雰囲気。
そしてお写真も、ベビマのをご用意くださった方が多かったです表情に癒されるわ~
0131.5
0131.4

前半にぐずる子・・・後半にぐずる子・・・イロイロでしたが、
みなさん抱っこしながら、頑張ってくださいました~

豊かな表情がたくさん詰まった作品・・・ああ可愛いなぁ~
0131.6

丸くカットした写真を風船に仕立てて、写真のベビちゃんに持たせてる風面白い
0131.7

生まれた直後の写真、めっちゃ小さい~~~
(うちは破水で慌てていてデジカメを忘れてしまい、出産数時間後に病院の売店でインスタントカメラを買うという失態ぶりでしたので、本当に直後の写真が少なかった・・・)
0131.8

こちらのベビちゃんもなんと豊かな表情
(うちのムスメは、ベビマ中は癒されすぎたのか、ぼんやりとした表情ばかりでした・・・)
0131.9


ベビちゃんに囲まれて、自分のムスメのことを振り返ってばかりのコメントになってしまいましたが・・・

みなさん、スクラップブッキングを楽しんでくださったようです


そして、『ベビマって良さそうね しかも写真も撮ってもらえるの』と気になった方。

ぜひこちらをチェックしてください『mama's care』HP & 伊丹クラスの金山先生のブログ

かつて私も通っていましたよ~、ベビマ。
本当に母も子も癒されるひと時です

母と子が触れ合っているツーショット写真や、うっとりしたベビーの表情の写真を撮っていただける撮影会があるのも非常に魅力的ですよ
[2014/02/01 21:54] | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<2/7伊丹WSの様子 | ホーム | 2月WSのご案内>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://midorinoalbum0909.blog.fc2.com/tb.php/94-882a6967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひろえ

Author:ひろえ
はじめまして。廣江みどりと申します。

友人に紹介されてスクラップブッキングのことを知り、
二年半放置されていたムスメの写真データにようやく着手、アルバムを作り始めました。

作業が楽しくてすっかりはまってしまい、
今では伊丹でクリエイティブメモリーズのスクラップブッキング教室を開いています。

『趣味が高じて・・・』ってやつでしょうか。

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

