スクラップブッキングでアルバムをつくってみたら
スクラップブッキングのこと、アルバムのこと、日々の子育てのことを書いてみました
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
10/23伊丹WSの様子
本日はリクエストをいただいてのWSです。
お仕事が忙しくてしばらくお休みをされていた方がお友達と一緒に来てくださいました

家事、育児に加えてお仕事となると、どうしてもWSに参加する機会を逃してしまうのですが
こうして間が空いても、WSに参加してアルバムを作ってくださるのは本当にうれしいことです
1023.1


久しぶりのWSでも、ブランクを感じさせない作業っぷり。
四ページ+αを仕上げてましたよ。
1023.2
ブルーやグリーンといった落ち着いた色目のペーパーが残ってしまいがち。
ということで、頑張ってブルーを使ってらっしゃいました。
紅葉した木々のイエローと、差し色にした赤が綺麗に映えます~
1023.6

次はお誕生日祝いの様子。見開きいっぱいにたくさんの写真を貼っています。
こういう写真はひとつひとつ見る楽しみがありますよね!
1023.5


そして体験で参加されたお友達の作品。
おばあちゃんと一緒に旅行に行った時のお写真を使って。
このWS後におばあちゃんのおうちに遊びに行くので、その時にプレゼントするそうです
1023.4
順調に仕上がったので、裏面にお子さんの手形をなぞり、お子さんにおばあちゃんのお顔を書いてもらいました。
1023.3
おばあちゃん、喜ぶぞー


今日は水曜日で、ムスメは午前保育の日。
WS終わりがけに、幼稚園帰りの娘もお邪魔させてもらいました。
1023.7
そして最後の最後で、またしても写真を縦に撮ってしまった私・・・
なんてこったい


伊丹WSでは、お二人以上集まっていただければ
ご案内している以外のお日にちでもWSを開くことができます。
遠慮なくリクエストしてくださいね
[2013/10/23 22:41] | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<『ファストトューファビュラス』風 | ホーム | 11月WSのご案内>>
コメント
今日はリクエストで開催してもらい、有難うございました!製作意欲がホットなうちに、またしたいです!
[2013/10/23 22:54] URL | モモリーヌ #- [ 編集 ]
モモリーヌさん

コメントのお返事が遅くなってスミマセンっ
久しぶりにお会いできて楽しかったです~

またいつでもリクエスト、してくださいね!!!
[2013/10/28 19:32] URL | ひろえ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://midorinoalbum0909.blog.fc2.com/tb.php/71-14f28b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひろえ

Author:ひろえ
はじめまして。廣江みどりと申します。

友人に紹介されてスクラップブッキングのことを知り、
二年半放置されていたムスメの写真データにようやく着手、アルバムを作り始めました。

作業が楽しくてすっかりはまってしまい、
今では伊丹でクリエイティブメモリーズのスクラップブッキング教室を開いています。

『趣味が高じて・・・』ってやつでしょうか。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

