スクラップブッキングでアルバムをつくってみたら
スクラップブッキングのこと、アルバムのこと、日々の子育てのことを書いてみました
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
10/21西北WSの様子
寒くなってきたなぁと思ったら、なんだか暑いくらいの日でしたね。

激しい気温の変化で体調崩されている人も多いみたいです~
みなさんお気を付けください


さて、10/21、西北WSのようすです。
お部屋もちょっと暑いくらいでしたので、クーラー入れましたよ。
1021.1
今日ママと一緒に来てくれたのは、六か月のベビちゃんと二才手前の女の子が2人。
ガールズは意気投合して、後半は二人で遊んだりしてました
1021.2


さて、こちらは前回体験で来てくださった方。
体験の時に作ったページを手直しされていました。
カラフルなペーパーでエコーの白黒写真が引き立って見えます
1021.3


こちらは『イッツアボーイ』という、まさに男の子ベビーにぴったりのペーパーを使って
産まれたばかりのページ作り。
ジャーナリング(コメントの記入)に緊張しているご様子でした。
1021.4
特にこういうスペシャルなページはドキドキしますよね~分かりますよ~


前回は左側のページを作って、今回は右側のページを作成。
1021.5
ジャーナリングに悩んでおられたので、ジャーナリングを後回しにして
次のページに進むことをご提案させていただきました。
こういう時は、潔く、頭を切り替えて作業した方がいいこともありますから


そしてこちらは体験でご参加いただいた方です。
一か月から六か月まで、一枚ずつ写真をピックアップしてレイアウト。
一枚ごとに写真の飾り方が違うので、写真のテーマに合ってますね
1021.6
後でご本人に聞いたら、特に意図したつもりはなかったそうです。
でもきっと、写真たちがそうさせたんでしょうね。
ほら、よく物にも気持ちがあるっていうじゃないですか


ちょっとあわてて写真を撮っていたのでご紹介できなかった作品もありますが・・・(申し訳ありませんっ)

今回も無事にWSが終わりました。
どうもありがとうございました!

次回西北WSは11/18(月)です
[2013/10/22 00:43] | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<11月WSのご案内 | ホーム | 10/18伊丹WSの様子>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://midorinoalbum0909.blog.fc2.com/tb.php/69-e2f0e45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひろえ

Author:ひろえ
はじめまして。廣江みどりと申します。

友人に紹介されてスクラップブッキングのことを知り、
二年半放置されていたムスメの写真データにようやく着手、アルバムを作り始めました。

作業が楽しくてすっかりはまってしまい、
今では伊丹でクリエイティブメモリーズのスクラップブッキング教室を開いています。

『趣味が高じて・・・』ってやつでしょうか。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

