スクラップブッキングでアルバムをつくってみたら
スクラップブッキングのこと、アルバムのこと、日々の子育てのことを書いてみました
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
8/22伊丹WSの様子
8/22に伊丹でWSを開きました。

残暑の中、ご参加頂きましてありがとうございました

822WS


夏休みということで、幼稚園のお子さんたちも一緒に参加です。
おもちゃ遊びよりもお絵かきや切ったり貼ったりの工作が楽しいお年頃

822キッズ


今日は体験の方がカードを作ってくださいました。
この夏の旅行の写真です~
822カード
出来上がった後、お子さんが嬉しそうに持っていた姿を見ました・・・・嬉しいですねぇ


こちらの方はエコー写真のページ。
他の方のエコー写真を見る機会って、ほとんどないですけれど、
私はWSのおかげでいろいろ見させていただいてます役得~
822エコー

二人のお子さんのいらっしゃる方。
既にお子さんそれぞれにシンプルなアルバムはお持ちで、、
スクラップブッキングで『家族のアルバム』を作っていらっしゃいます。
ということで、お子さんが生まれる前に夫婦で旅行したときのお写真をスクラップ。
822旅行


こちらはギフトアルバムキットを使って、おじいちゃまおばあちゃまへのプレゼント。
8インチ台紙の4ページに0歳のときの写真を色々と。
膨大な写真から選ぶのは大変ですが、コンパクトにまとまっていて、喜ばれると思います
1歳、2歳、・・・と作る予定とのこと。わかりやすくて良いですよね
822ギフト



今日はいろんなパターンのスクラップブッキングで
とても面白いWSとなりました
[2013/08/22 23:24] | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<9月WSのご案内 | ホーム | お盆明けの事件>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://midorinoalbum0909.blog.fc2.com/tb.php/48-27bc02ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひろえ

Author:ひろえ
はじめまして。廣江みどりと申します。

友人に紹介されてスクラップブッキングのことを知り、
二年半放置されていたムスメの写真データにようやく着手、アルバムを作り始めました。

作業が楽しくてすっかりはまってしまい、
今では伊丹でクリエイティブメモリーズのスクラップブッキング教室を開いています。

『趣味が高じて・・・』ってやつでしょうか。

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

