スクラップブッキングでアルバムをつくってみたら
スクラップブッキングのこと、アルバムのこと、日々の子育てのことを書いてみました
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
クリスマス仕様になりました!
先日、西宮阪急さん4F子育てコミュニティルームのお部屋の飾りつけに伺いました

1105.1
クリスマスですよ


ハロウィンの時に作った、絵画風の飾りをクリスマスバージョンにしています
1105.2

1105.3
(ハロウィンバージョンが気になる方はコチラ⇒

学校終わりのムスメを連れて、飾りつけ。
ちょっとお手伝いしてくれました。
1105.4
(すぐに飽きるんですけどね・・・・・


とにかくこのコミュニティルームの飾りつけではやりたいことを自由にやらせてもらってます
こちらのプレゼント達は・・・
1105.5
じゃじゃーん。
1105.6
開きますよ~


美味しそうなターキーを描いてみたかったから描いてみました
1105.9

ムスメっ子、飾りに合わせてポーズをチェンジ。
1105.7
なかなか良いモデルっぷりでした

ハロウィンではかぼちゃの被り物、今回はもこもこトナカイくんです。
1105.8
ムスメの一番のお気に入り。
『持って帰りたーい!』
1105.10
『ママー、さきにも作って~!』
『ええ~~・・・これはお仕事で、お金もらって作っているんだよね~。。。(めんどくさいから作りたくない)』
『さきがお金払うから!』
『・・・・・・


という感じで。
作るのが正直かなり手間がかかり大変でしたが、とにかく楽しかった

ぜひお近くにお寄りの際は覗いてみてください~

[2016/11/05 23:06] | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<野菜が高くて😭 | ホーム | さよならハロウィン🎃>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://midorinoalbum0909.blog.fc2.com/tb.php/306-7da5561e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひろえ

Author:ひろえ
はじめまして。廣江みどりと申します。

友人に紹介されてスクラップブッキングのことを知り、
二年半放置されていたムスメの写真データにようやく着手、アルバムを作り始めました。

作業が楽しくてすっかりはまってしまい、
今では伊丹でクリエイティブメモリーズのスクラップブッキング教室を開いています。

『趣味が高じて・・・』ってやつでしょうか。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

