スクラップブッキングでアルバムをつくってみたら
スクラップブッキングのこと、アルバムのこと、日々の子育てのことを書いてみました
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
育児サークルへ出張しました!
以前のブログでもちらりとお話ししていたのですが、
友人の育児サークルにスクラップブッキング講師としてお邪魔しました
(その時の記事はこちら⇒『カードを作ろう!』

そして、今日はその時の記事を書きたいのですが・・・・

なぜか。

写真が。

横向きになってます・・・


結構な時間、試行錯誤したのですが、直せませんでした。
なので、あきらめて、横向き写真のまま書いちゃいます。

時々画面を(又は顔を)横にしながらご覧ください。


さてさて、赤ちゃんの頃からのサークルということで
ママもベビー(もはやキッズですね)も皆さん慣れた様子。
既に三才、幼稚園に入園している子もいましたよ。
長く続いているサークル活動、すごいですねぇ~
680

子供たちはママから離れておもちゃで遊んだり、ママのそばではさみあそびやお絵かきや。
ちょいちょい小競り合いも・・・・
682

下のお子さんを連れてきている方は、抱っこで作業。
(普段のWSでもよく見かけます
684

初めて使う道具でしたが、皆さん上手に使われてました。
683

さすが、育児と家事に追われる生活を3年乗り越えてきたママたち。
限られた時間の中でしたが、みなさん、カードの形になって終わりました。
特に後半の追い上げが素晴らしかったです
685

お友達同士ということもあって、わいわいと楽しく作業されていました。
出来上がったカード、ぜひ、お家で飾ってくださいね~


※サークル等への出張教室も承っております。
 お問い合わせはこちらから⇒
[2013/06/11 07:00] | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<コメントを書こう:内容の話 | ホーム | 体験教室のご案内>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://midorinoalbum0909.blog.fc2.com/tb.php/28-a3d6c1a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひろえ

Author:ひろえ
はじめまして。廣江みどりと申します。

友人に紹介されてスクラップブッキングのことを知り、
二年半放置されていたムスメの写真データにようやく着手、アルバムを作り始めました。

作業が楽しくてすっかりはまってしまい、
今では伊丹でクリエイティブメモリーズのスクラップブッキング教室を開いています。

『趣味が高じて・・・』ってやつでしょうか。

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

