スクラップブッキングでアルバムをつくってみたら
スクラップブッキングのこと、アルバムのこと、日々の子育てのことを書いてみました
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
イベント二日目も無事終了しました!
8/31、9/1の二日間のコトコトスペシャルが無事に終了しました

昨日はちょっとゆっくり(ダラダラ?)させていただきまして、今日は二日目の様子をご紹介したいと思います
0901.4
今回はKINGYO-PHOTOさんがイベントの様子を撮影してくださったので
ステキなお写真とともにご紹介します

コチラが二日間のイベントメニューのボード。
本当に盛りだくさんですよね
0901.7

私のブースもステキに撮影してくださってます
0901.8

0901.6

こちらの女の子ちゃん、お花のモチーフを貼るときに裏のシールを
一生懸命剥がしている姿が可愛くて、私も思わずカメラを向けてしまいました。
0901.2

ちなみにKINGYO-PHOTOさんが撮ったらこうなります・・・さすが
0901.5

自分で作業ができないちっちゃなお子さんは、ペンでぐちゃぐちゃお絵かき
0901.10

さらに、ペンを持てないベビちゃんは手形をなぞって書いたり
0901.3

そのあとはママが飾ります(私の写真で・・・
0901.1
ママの作業中にベビちゃんがぐずっていると、ママズケアのスタッフの方が抱っこしたりあやしたり。
素晴らしいフォローで、ママも作業に専念できますので、本当に素晴らしいフォローで助かります



ママも、ベビーも、キッズも、そして私たちスタッフも。
本当にたくさんの笑顔であふれた楽しいイベントでした
0901.9

来てくださった皆さん、不安定な天候の中 足を運んでくださり、ありがとうございました

そしてイベント運営を支えてくださった西宮阪急様、
ママズケア南田先生をはじめスタッフの皆さま、
一緒にイベントに参加された講師の皆さま、
今回もたくさん勉強させていただきました、本当にありがとうございました。

そして快くムスメを預かってくれたママ友とおばあちゃん、元気に遊んでくれたムスメにも感謝感謝です
[2015/09/03 11:26] | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<『ママから笑顔になる講座』 | ホーム | コトコトスペシャル、一日目無事終了しました!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://midorinoalbum0909.blog.fc2.com/tb.php/270-a0bfc0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひろえ

Author:ひろえ
はじめまして。廣江みどりと申します。

友人に紹介されてスクラップブッキングのことを知り、
二年半放置されていたムスメの写真データにようやく着手、アルバムを作り始めました。

作業が楽しくてすっかりはまってしまい、
今では伊丹でクリエイティブメモリーズのスクラップブッキング教室を開いています。

『趣味が高じて・・・』ってやつでしょうか。

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

