スクラップブッキングでアルバムをつくってみたら
スクラップブッキングのこと、アルバムのこと、日々の子育てのことを書いてみました
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
西宮阪急コトコトスペシャルにブース出展します!
8月も残すところ一週間ちょっと、夏休みも間もなく明けますね。

そんな夏休みの最後にはお子さんと一緒に西宮阪急へお出かけ下さい

『ママとプレママ・ベビーに贈るコトコトスペシャル!』

 ★ 8/31(月) 10:00~20:00
 ★ 9/1(火) 10:00~17:00


西宮阪急さんとmama's careさんのコラボイベント第四弾です。
一回目から参加させていただいてますが、回を追うごとに内容が濃くなっていってます~

今回は夏休み最終日&始業式の日ということで、キッズが参加できるイベントも盛りだくさん。
もちろんいつものようにベビちゃんのためのブース、ママに役立つお話し会もありますよ。
ママもベビーもキッズも、みんなで楽しめちゃうイベントとなっております

ベビーマッサージ、リトミック、撮影会、似顔絵、ボディペイントやネイル、そして各種ワークショップ・・・・
詳しくは西宮阪急さんのHPをご覧くださいね⇒『コトコトステージニュース
※イベント参加には阪急阪神お得意様カード・エメラルドSTASIAカード・西宮阪急ポイントカードの提示が必要です。



そして、今回、私が出展するブースは・・・・

『切って、描いて、貼って!オリジナルフォトスタンドを作ろう』
0823.2

その場で撮影&プリントした写真を使います。
切って、お絵かきして、モチーフを飾って完成のとてもシンプルな作業ですので
お絵かきできるようになったお子さんから大人の方まで楽しんでいただけます

サンプルもうちのムスメ5才に作ってもらいました。
お絵かきして~(カキ氷にハマっているためカキ氷の絵をかいてました
0823.5

モチーフを貼って~
0823.3

サンプル作り、かなり楽しかったようでもっと作りたい~と言ってくれました
参加してくれる方にも喜んでもらえるよう、頑張ります


★切って、描いて、貼って!オリジナルフォトスタンドを作ろう★

 8/31(月) 10:30~17:00
 9/1(火) 10:30~17:00

 参加費:500円(材料費込み)
 定員:各日25名
[2015/08/24 10:00] | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<コトコトスペシャル、一日目無事終了しました! | ホーム | 8/22伊丹クラスの様子>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://midorinoalbum0909.blog.fc2.com/tb.php/268-36330f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひろえ

Author:ひろえ
はじめまして。廣江みどりと申します。

友人に紹介されてスクラップブッキングのことを知り、
二年半放置されていたムスメの写真データにようやく着手、アルバムを作り始めました。

作業が楽しくてすっかりはまってしまい、
今では伊丹でクリエイティブメモリーズのスクラップブッキング教室を開いています。

『趣味が高じて・・・』ってやつでしょうか。

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

