スクラップブッキングでアルバムをつくってみたら
スクラップブッキングのこと、アルバムのこと、日々の子育てのことを書いてみました
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
6/22QQ-scrapの様子
順番が入れ替わってしまいましたが、6/22に開かれたQQ-scrap、
参加者皆さんの作品を紹介したいと思います
0622.1

この日は三名の方がF2F(ファストトューファビュラス)台紙の材料セットを利用してのページ作りをしてくださいました。

まずは、初めての参加で見開き2ページを作ってくれた方。
年賀状用の写真をKINGYO-PHOTOさんに撮影してもらった時のお写真だそうです。
プロに撮ってもらった写真ですから、見える形で飾りたいですもんね
0622.5
柔らかい雰囲気の写真と台紙のデザインがピッタリ



続きまして、同じく初めての参加で見開き2ページを作成。
初めてお子さんと一緒に行ったサーフィン旅行のお写真
0622.6
海の写真のブルーがとてもキレイ
風景の写真を入れると旅の雰囲気を表すのに効果的ですよね~


次の方は2回目の参加、4ページを作成されました。
携帯アプリの『キッズ時計』の撮影をしたときのお写真。
キッズ時計、うわさに聞いたことがあります~記念になりますよね
0622.2
0622.3
0622.4
どれも可愛いですね~
撮影時の衣裳は自前で、お外で撮ったりスタジオで撮ったり、いろんなパターンがあるんですって。
面白い!

この4ページを作ってくださった方、前回初めての時も4ページ作ったツワモノです
とにかく決断力が素晴らしい

今回もその決断力を発揮し、どんどん作業を進めていました


そしてその向かいで作業されていたのは、今回はカードを作りに来てくださった方。
普段はご自宅でアルバム作りをされています。
0622.7
1歳毎にカードを作ってくださって、今回は3度目のカード作り。
このカードは私なりに工夫して考えたカードなので、気に入って繰り返し作ってくださるのは本当に光栄です

ご自宅でレイアウト等考えてきてくださったのですが、
目の前の4ページ作るスピードに圧倒されていらっしゃいました・・・

その焦る気持ち、すごくよく分かります~
でもみなさんそれぞれのペースがありますから、安心して作業してくださいね



作る人によって作品も作業スピードも色々です
自由に楽しく、自分らしい作品を作ってくださいね
[2015/07/06 23:31] | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<キッザニアに行ってきました | ホーム | 7/3小学校の講習会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://midorinoalbum0909.blog.fc2.com/tb.php/264-40d932eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひろえ

Author:ひろえ
はじめまして。廣江みどりと申します。

友人に紹介されてスクラップブッキングのことを知り、
二年半放置されていたムスメの写真データにようやく着手、アルバムを作り始めました。

作業が楽しくてすっかりはまってしまい、
今では伊丹でクリエイティブメモリーズのスクラップブッキング教室を開いています。

『趣味が高じて・・・』ってやつでしょうか。

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

