スクラップブッキングでアルバムをつくってみたら
スクラップブッキングのこと、アルバムのこと、日々の子育てのことを書いてみました
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
写真教室・おまけ
先日のせいざんさんで行われたKINGYO-PHOTOさん写真教室。

いつもなら私もKINGYO-PHOTOさんも開催者側なのですが、
今回は参加一組でしたので、KINGYO-PHOTOさんと私も一緒にカード作りをさせていただきました

ムスメ連れではないので、写真を自宅から用意していきまして。

ここの所、カードといえばサンプル作りが多かったのでワクワクしてます



KINGYO-PHOTOさんがご用意されたのは、一年前のお子さんが入園式の写真。
『最近のでちょうどいいのがなくて~』って。

そこを逆手にとって、カードは息子クンへ『大きくなったね』というお手紙にしました。
子供からお手紙もらうことってあっても、ママからのお手紙って意外とないですよね~
大好きなママからのお手紙、喜んでくれると思います

ということで、全員の作品。
0324.10

右下のが私の作品です。

あれーーー メッセージが空欄で未完成ではないか



・・・というのも、ムスメに手紙を書いてもらうためです。
つい数日前に私の従妹の子供が遊びに来ていて、一緒に伊丹のスカイパークに行ったんです。
2人で仲良く遊んでいたので、その子へのプレゼントのカードです。
0324.12
自宅でムスメに書いてもらいました。
手紙を書くのが好きなムスメですが、なぜかこういう時に限って書く内容が少ない・・・・


裏面はこんな感じ。
0324.13
カレンダーのデザインだったので、日付代わりに。

3月のところを、間違えて『4』と書いてしまったので星モチーフで隠しちゃいました
なんで月を間違えるんでしょうねぇ~ 春休みボケ????



楽しいプレゼントカードができて大満足の写真教室でした
[2015/03/26 08:00] | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<3/16 自宅クラスの様子 | ホーム | 3/24 せいざんさん写真教室>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://midorinoalbum0909.blog.fc2.com/tb.php/229-4ad9d1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひろえ

Author:ひろえ
はじめまして。廣江みどりと申します。

友人に紹介されてスクラップブッキングのことを知り、
二年半放置されていたムスメの写真データにようやく着手、アルバムを作り始めました。

作業が楽しくてすっかりはまってしまい、
今では伊丹でクリエイティブメモリーズのスクラップブッキング教室を開いています。

『趣味が高じて・・・』ってやつでしょうか。

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

