スクラップブッキングでアルバムをつくってみたら
スクラップブッキングのこと、アルバムのこと、日々の子育てのことを書いてみました
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
『モクモクファーム』のページ
さて、先日も少しふれました『モクモクファーム』お出かけページです。
自然いっぱいな感じを出したレイアウトを目指しました


今回は Before / After の間に途中経過を入れてみました。
写真を並べた状態で仕上げる前、という感じです。

それでは3ページご紹介いたします。

Before
0226.2

写真を並べて・・・(適切な英単語が分からなかった・・・
0226.8

After
0226.11

今回のテーマで使う色はイエローとグリーンと決めました。
モチーフで足りない色を補って他のページとのバランスが取れるように心掛けています。



次は見開きの左側ページ
Before
0226.3

写真を並べて・・・・
0226.9

After
0226.12
真ん中の丸くカットした写真が埋もれてしまったので、フォトマットを敷くことにしました。


そして見開き右側ページ。
Before
0226.1

写真を並べて・・・・
0226.10

After
0226.13



F2Fはシンプルに作っていこうと思っていたのに、
今回のはずいぶん手を加えてしまった印象です

次からはもう一度初心に戻って、もうちょっとシンプルに作っていきたいな
[2015/02/28 10:10] | スクラップブッキング | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<2/27自宅クラスの様子 | ホーム | 2/23自宅クラスの様子>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://midorinoalbum0909.blog.fc2.com/tb.php/220-3c0f3a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひろえ

Author:ひろえ
はじめまして。廣江みどりと申します。

友人に紹介されてスクラップブッキングのことを知り、
二年半放置されていたムスメの写真データにようやく着手、アルバムを作り始めました。

作業が楽しくてすっかりはまってしまい、
今では伊丹でクリエイティブメモリーズのスクラップブッキング教室を開いています。

『趣味が高じて・・・』ってやつでしょうか。

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

