スクラップブッキングでアルバムをつくってみたら
スクラップブッキングのこと、アルバムのこと、日々の子育てのことを書いてみました
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
2/9夙川クラスの様子
近頃は日差しが強くなって春に近づいているなぁと感じていましたが、
今日はめっちゃ寒かったですね・・・・雪もちらついたりして・・・

そんな中でのQQ-scrapです。
0209.1

寒さに負けず、今日も参加してくれたキッズ
0209.2
前回も顔を合わせていたせいか、仲良く遊べましたね




女の子ちゃん、ダブルレースのモチーフが気に入って、ママと一緒にパンチしました~
0209.5

できたのはこちらのページ。
水族館に遊びに行った時のお写真を使って。
0209.4
ダブルレースモチーフを利用して、波やお魚を作りました。
ベースに使った小柄ペーパーが水槽っぽくて水族館の雰囲気




こちらの方は家で作ったページを少し手直しつつ・・・
0209.3

次のページも進めます。
0209.7
当時は携帯電話の撮った写真が多かったそうで、画像が粗いので小さめにプリント。
0209.6
小さくカットして使っていらっしゃいました。

スクラップブッキングですとL版のサイズに合わせなくても自由に飾れて良いですよね




KINGYO-PHOTOさんの作品はコチラ
0209.8
いろんな表情の写真を見開きでページに収めました。

モチーフも写真も動きがあってとても楽しいですよね



次回のQQ-scrapは3/2(月)です。
暖かくなっていると嬉しいなぁ
[2015/02/09 22:22] | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<幼稚園のページ | ホーム | 2月スクラップクラスのご案内>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://midorinoalbum0909.blog.fc2.com/tb.php/211-9f700261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひろえ

Author:ひろえ
はじめまして。廣江みどりと申します。

友人に紹介されてスクラップブッキングのことを知り、
二年半放置されていたムスメの写真データにようやく着手、アルバムを作り始めました。

作業が楽しくてすっかりはまってしまい、
今では伊丹でクリエイティブメモリーズのスクラップブッキング教室を開いています。

『趣味が高じて・・・』ってやつでしょうか。

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

