スクラップブッキングでアルバムをつくってみたら
スクラップブッキングのこと、アルバムのこと、日々の子育てのことを書いてみました
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
Facebook復活!
10日程前、Facebookを再開しました

登録をしたのは数年前で学生時代の友人やかつての仕事仲間との連絡ツールとして楽しんでいたのですが、
お仕事用にこのブログを立ち上げてからというもの、両立が難しい・・・・とFBを断念。
しばらく放置しておりました・・・・・


しかし10日前に、参加したセミナーで・・・・
0423.2
SNSをもっともっと活用しましょう
という話があり、久しぶりにFBページを開くことになったのです。

ちなみにこのセミナーは3月にも参加した伊丹市主催のセミナー全4回の2回目です。
1回目のときの記事はコチラ⇒

前回に続き、このセミナーでは結構な刺激を受けて帰ってきました。
数年放置のFBを開くなんて・・・・・私にとってはかなり勇気のいる作業でしたので



ということで、このブログ更新時にはFBとシェアしております。
なかなか定期更新ができていないブログではありますが、
見に来てくださっている皆様、FBされていらっしゃったら、『廣江みどり』を探してみてくださいね



さて、最近復活したものがもう一つ。
仕事とは全然関係ありませんが・・・・・
0423.1
毎日のラジオ体操を復活しました。

これも3年ほど前、毎朝DVDをお手本にムスメと真剣にやってましたが
帰省などの長期不在をきっかけに、いつのまにやら止めてしまいました。
0423.3


ところが先日、ムスメに突然、聞かれました。

『なんで最近DVD見ながらやる体操をやらないの





・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・じゃあ、またやろうか。

という、ささやかなきっかけで復活しました。


いやーーーー 人間、どんなきっかけで何をするかわからないものですな。
[2015/04/23 22:32] | ワタクシゴト | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
プロフィール

ひろえ

Author:ひろえ
はじめまして。廣江みどりと申します。

友人に紹介されてスクラップブッキングのことを知り、
二年半放置されていたムスメの写真データにようやく着手、アルバムを作り始めました。

作業が楽しくてすっかりはまってしまい、
今では伊丹でクリエイティブメモリーズのスクラップブッキング教室を開いています。

『趣味が高じて・・・』ってやつでしょうか。

最新記事

カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

