スクラップブッキングでアルバムをつくってみたら
スクラップブッキングのこと、アルバムのこと、日々の子育てのことを書いてみました
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
1/27夙川クラス
早くも一月も終わりに近づいてまいりました。


今年初めてのQQ-scrap(夙川クラス)です。
0127.1
自宅でスクラップをメインにされている方が久しぶりにクラスに来てくださいました!
お会いできてうれしいです~

夙川にいつも来てくれるキッズ。
お互いのおもちゃを貸したり貸せなかったりしながら、遊んでおります。
0127.3



先日新しく買いましたハートのパンチとお花のパンチ。
0127.6
可愛くて大好評です~
どんなページを作ろうか楽しみですね



KINGYO-PHOTOさんは夏のページをレイアウト。
0127.4
左側は水遊びの写真、右側はお祭りの写真。
さすがカメラマン、お祭りの風景写真がパンフレットのように美しかった・・・・



こちらの方は柄のペーパーと無地のペーパーを組み合わせて。
こうすると使うのに躊躇しがちな柄ペーパーもスッキリ使えますよね
0127.5
フォトマットには柄ペーパーの中にある色を使って。
まとまりが出てナイスです




次回のQQ-scrap、2/9に開催です。
またいらして下さいね~
[2015/01/28 11:30] | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
プロフィール

ひろえ

Author:ひろえ
はじめまして。廣江みどりと申します。

友人に紹介されてスクラップブッキングのことを知り、
二年半放置されていたムスメの写真データにようやく着手、アルバムを作り始めました。

作業が楽しくてすっかりはまってしまい、
今では伊丹でクリエイティブメモリーズのスクラップブッキング教室を開いています。

『趣味が高じて・・・』ってやつでしょうか。

最新記事

カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

カテゴリ

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

