スクラップブッキングでアルバムをつくってみたら
スクラップブッキングのこと、アルバムのこと、日々の子育てのことを書いてみました
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
最近の家電の話
これまで、結構真面目にとスクラップブッキングやアルバムの記事をUPしてきましたが、
このままだと近いうちにネタが尽きてしまいそうなので・・・・
ちょっとここらで、息抜きネタです(私の)。


先月末に『パソコン買い替えのでしばらくブログお休みします~』というのでチラリと書いてましたが、
新しいパソコンを買ったんですね。
WindowsXP のデスクトップから、Windows8のノートパソコンに。
ひとっとびに最先端に来てしまいました。

パソコンの進化ってすごいですね

起動が早い! USBの数が多い! コードレスのマウス! タッチパッドパネル! SDカードが入る! 無線LAN

どれもが初めての体験でした
今までのパソコンを使っているときのストレスは何だったんだろう・・・

でも。

こんなにも便利なのに。

もうすぐ一か月経とうというのに。

ちっとも 使い方がマスターできないんですぅ(泣)


どっちかっていうと機械にはまあまあ強くて、説明書を読むのも嫌いじゃないし、
さわりながら『なんとなーく』使い方を理解していくタイプだったんですけど。


どうやらあまりにも性能が飛躍してしまい、その機能を理解できないみたいです。


ちなみに、ちょうど同時期にTVが壊れてしまい、テレビとブルーレイレコーダーを買い、
ぼちぼち家電話も必要か?と考えて電話機も購入。

全ての家電で同じ現象が起きています。


あれこれって

性能が良すぎるんじゃなくて、私が年を取ったせいなの???


・・・・・・・あー・・・深く考えたくない



まあ、とにかく便利な世の中ですなぁ。

ということで
[2013/04/30 20:00] | ワタクシゴト | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
プロフィール

ひろえ

Author:ひろえ
はじめまして。廣江みどりと申します。

友人に紹介されてスクラップブッキングのことを知り、
二年半放置されていたムスメの写真データにようやく着手、アルバムを作り始めました。

作業が楽しくてすっかりはまってしまい、
今では伊丹でクリエイティブメモリーズのスクラップブッキング教室を開いています。

『趣味が高じて・・・』ってやつでしょうか。

最新記事

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

